

☆復帰☆

1年以上ぶりにRSに復帰しましたw

誰もいないので寂しいなぁ;w;

スネカンのみんな・・・誰か顔だけでも見せてくれぇいw

んでは^^ノシ

☆スネカン社員募集☆

              【新入社員募集】
                  http://shorsblog.blog68.fc2.com/
現在、ギルド 【Snake_Company 、通称スネカンでは、スネカン盛上げたい!!社員になりたい!!と思っている方を募集しています。

特に、チャット好きな方、楽しく会話ができる方を集中です^^

入りたい場合は、この記事にコメント自分のキャラに耳をお願いします^^
スネカンの詳細につきましてはこちらの記事をご覧ください。

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆誰もイネー☆

[壁]_・)チラッ

ものーすごーくお久しぶりなのですよw

もう2ヵ月半くらいもRSにinしていなかったので、まったく更新をしていなかったのですw

でもこのたび、とりあえず、復帰?することにしました^^;

まぁ、仕事で疲れてなかったり、休みの日には、inしようかなって思ってます^^

でも、久々にinしても誰もいなくてとてもさびしかったw

もげー久々に会いたいぞー!!

んでは、またそのうち^^ノシ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆遅くなっちゃったけど・・・☆

こんぬづわ!
また少し時間が空きましたけど更新ですw

少し、更新してない間に大変なことが起きてしまいましたね・・・

関東東北地震、福島原発事故・・・多くの人が犠牲になってしまいましたし、いまだ多くの人が避難しており厳しい生活を送っています。

ほんとに言葉が出ないです・・・

なくなられた方々には本当にご冥福を祈るしかないですし、避難されてる方々には、早く不安が取り除かれることを願うことしかできません。

そんな中、RSでは東北の人たちに対して何かできないかということで、プリメハニーさんがイベントを行いました。
pray1.png

もちろん私も参加してまいりました。
こちらです。
pray2.png

Pray for Japan!
「日本に願いを込めて、心から祈りを」といったような意味だと思います。

私は最後のほうしか参加できませんでしたので、最初から見たい方はハニーさんのブログのほうを見てください^^

このようなことくらいしかできないですが、最後にもう一度だけ

             Pray for Japan!

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆最近の出来事☆

今日は最近の出来事についてです。

まずは、3月6日の日曜日のことです。
この日に何があったか知ってますか?

水鯖プリンセスメーカーを知ってる人ならわかりますよね^^
ぴーこさんの引退祭り(Gv)があったんです。

ぴーこさんはこれまでに、姫祭りなど多くのイベントを手がけてきた方なので、とても尊敬している方です^^

そんなぴーこさんの引退祭りということで出たかったのですが、うちの姫は、この引退祭りをやるっていう告知が出る直前に、Lv上げの為に一度、スネカンに戻してしまったんですよね><

ひじょーに出たかったwww
でも、まぁ、Gv直前の待合室まで行ってみました。

ぴーこさんと現GMのハニーレモネードさんを発見!!
ハニーさんには、ブログ見てますと白チャで挨拶(*´∇`*)
3-6-1.png

ぴーこさんには、耳で挨拶をしたところ返信までいただきました^^
うれしかった~^^
3-6-2.png

ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m
また会えるといいな~^^


話は代わって、昨日のことです。
ラット秘密の募集を発見し、耳をしたつもりだったんですよ。

間違ってPTリダに友録の申し込みをしていたらしく・・・
友達になっちゃいました^^;

んで、これが秘密終了時の耳でーす。
一応、名前は隠しておきます(許可とってないしねー)
nana3-9.png

うん、なんかいい人だ、今日も会えるかなー^^


さぁ、最後はお待ちかね?
『第3回もげ記』です。

GさんFDソドブロを探していることを知り、エンチャに挑戦するもげ

なんと成功wwww
mogeki3-1.png

無事? 20mで買い取ってもらえたようです^^
mogeki3-2.png

ではでは~(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆☆☆ショウ☆☆☆

☆☆☆ショウ☆☆☆
RS暦ももう3年目。

☆ショウ☆がスネカンの社長を勤めております。

これからも、日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともスネカンおよび、当ブログをよろしくお願いいたします  m( _ _ )m

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

ウイルス対策として「http://」などを禁止ワードに設定しています。       ご注意ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキングバナー

このブログを気に入ってくれたなら1クリックお願いいたしますo(_ _)o

RS時計

ブログバナー

http://shorsblog.blog68.fc2.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
