FC2ブログ

☆in率減少中☆

はい、タイトルどおりですねw
ただいま、ものすごくin率が減少しております;w;

RSに飽きたとかでは全然ないんですよ。。。
どっちかって言うと、RS好きですしね^^;

前回の記事でも書いたんですが、リアルがとても忙しくてねw

一応、大学院生ですので(言うのは初めてかな)、研究やら、講義の準備やらで時間がかかって疲れてしまってRSやる気力が。。。

決して、他ゲーをやってるせいでin率が下がってるわけではないんですよ(まぁ、多少はやって(ry

最近は、秘密にすら行ってない日も・・・
昨日とかinすらしてなかったw

スネカンGMやってるくせにこれではダメですねw
今日からは、忙しくても1時間でもinはしようと思います。

時間帯はいつぐらいになるかわかんないんですけどね^^;
以後、気をつけていきたいと思います^^;

最近は、文章ばっかの更新で申し訳ないw
ネタがまったくといっていいほどないので(in率減ってるしね。。。

次回更新するときは、たとえネタがなくても、以前取ったSSでも載せようと思います。

あ、今気づいたけど今回の記事で大体の年齢がばれますね。
まぁ、全然いいんですけどね・w・

こんな私ですけども、これからもいつもどおり、よろしくお願い致しますですm(_ _)m

それでは、この辺で・x・ノシ~~
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆番外編Part2☆

今回はまた、紅葉GでのGvについてです。

参加メンバーはこちら。
紅葉Gv2-1

ん・・・? あぁ、BISさんがいない(x_x;)
大変厳しい戦いが予想されます。

早速、戦いが始まったのですが・・・

ん・・・?
ついこの間もこんな景色を見たような気が・・・(+_+)
紅葉Gv2-2

全然歯が立たないよぉ(x_x;)
紅葉Gv2-3

立っては倒れの連続でしたw
紅葉Gv2-4

なにもできないままGvは終わり、まだまだ学ばなければいけないことが多いと実感させられた一戦でした(-_-)
紅葉Gv2-5

これからも、装備やら戦い方などいろんなことを紅葉G様から学んでいきたいと思います。

これと関連してしばらくの間、☆ショウ☆のLv上げをストップします。

NANAでのソロの時間を増やして、お金を貯めて、装備を調えていこうと思っています(・∀・)

それではこの辺で(・∀・)ノシ~~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆番外編Part1☆

今回は、スネカンではなく、紅葉Gに移籍した☆ショウ☆Gvについてということでこのタイトルです。

Gvは333↓で、3禁でした。
参加メンバーはこの14人、複数PTは初めてなので楽しみです(・∀・)
紅葉Gv-1-1

相手G様のTOPが300だったこともあり、どんどん点差が離れていきます(´・ω・`)
紅葉Gv-1-2

自分も攻撃はするものの、氷雨で敵が見えないのと、攻撃してたのが武道だったらしく、Missばっかり出てました(+_+)

それでもあきらめずに攻撃していると・・・
おぉΣ( ̄□ ̄)!
紅葉Gv-1-3

LAだぁぁ(≧∀≦)
うれしい(*´д`*)

そんなこんなで紅葉Gの勝利でGvは終わりました。(最後のSSがぁ(x_x;))

とても楽しかったです(≧∀≦)
これからも多くのことを学んでいきたいと思います(・∀・)


次にスネカンのGvのお知らせです。
Gv9-5.png

参加できる方は一緒に楽しみましょう(≧∀≦)


あ、そうそう、気づいたらカウンターが700に^^
ほんと、こんなブログを見ていただいて、ありがたいですね^^
HIT700.png

これからも更新がんばっていきたいと思います^^
それではこの辺で(・∀・)ノシ~~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆☆☆ショウ☆☆☆

☆☆☆ショウ☆☆☆
RS暦ももう3年目。

☆ショウ☆がスネカンの社長を勤めております。

これからも、日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともスネカンおよび、当ブログをよろしくお願いいたします  m( _ _ )m

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

ウイルス対策として「http://」などを禁止ワードに設定しています。       ご注意ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキングバナー

このブログを気に入ってくれたなら1クリックお願いいたしますo(_ _)o

RS時計

ブログバナー

http://shorsblog.blog68.fc2.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード