fc2ブログ

☆アークデビル☆

はい、一週間ぶりの更新ですね(^^;)
忙しかったわけでもなく、明日でいいやって思ってたら、1週間たってましたw

それでですね、今回はシフが先週行ってきたMQ3アークデビル秘密のお話です。

まず、行ったのはこのメンバーです。
ちょうどEGさんもMQを進めていて、一緒にいくことになりました。
debiru1.png

アークデビルは、シュトラセラトの近くの忘れられた廃坑Eというところから行きます。
debiru2.png

途中のMOBは無視することもできるんですが、今回はなんとなくみんな攻撃してました^^;
debiru3.png

途中に、こんな隊長格MOBもでてきますよ。
debiru4.png

道なりに進み、一番奥に到達すると、ついにアークデビルとの決戦です。
うーん、敵ながらかっこいいですよね^^
debiru5.png

BISがいないと、敵の攻撃がきついんですが、今回はテイマさんがタゲを取ってくれたのもあり何とか倒すことができました^^
debiru6.png

debiru7.png

debiru8.png

@は報告して終了です。
次は、MQ4アクアドラゴンが待ってます。

がんばってLv上げたいと思います。
それでは、今回はこの辺で^^ノシ~~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆7回目☆

タイトル通りですね。月曜日に7回目の天上界に行ってきました(・∀・)

アリアンで丁度メンバーを募集してたので入れてもらったんですが、今までで一番早かった気がします(´・ω・`)

職もそろってましたし、なにしろ先導してくれる方が素早く行って追いついてない人を飛ばしてくれたのでかなり助かりましたね(*´д`*)

そんなこんなで、ようやく7回目の生命の祝福ですね。
RS7-2.png

HPスキル装備1000を超えました(・∀・)
RS7-3.png

性向ボーナスはこんな感じです。
RS7-4.png

後3回ですね、気長にがんばりますよ( ´∀`)
それではこの辺で(・∀・)ノシ~~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆6回目☆

今回はNANAの6回目の懺悔秘密についてです。

久しぶりにがんばってソロをした結果、1週間でかけらが集まりました。

これは、その途中でドロップした餌Uです。
U8-1.png

U8-2.png

ミニPがおいしくいただきました(´・ω・`)
U8-3.png

それはさておき、6回目の天上界の報酬はやっぱり、生命の祝福です。

ついにHPが1000を超えました(・∀・)
RS6-1.png

そして、性向ボーナスは、こんな感じになりました。
RS6-2.png

今回は、ちょっとがんばりすぎたので、その反動で次はかなり時間がかかりそうです(+_+)

まぁ、のんびり集めていきます(・∀・)

それではこの辺で(・∀・)ノシ~~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆5回目☆

☆ショウ☆に続いてNANAもようやくかけらが50個集まり、久々の天上界に行ってきました(・∀・)
RS5-1.png

貰った報酬はもちろん、生命の祝福です。
RS5-2.png

今回で5回目なので、性向ボーナスもこんな感じに(´・ω・`)
RS5-3.png

早く10回行きたいですね^^

短いですけど、今回はこの辺で(・∀・)ノシ~~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

追いついた(≧∀≦)

実はですね、ついにNANAのLvが☆ショウ☆に追いついちゃいました。
いつかは追いつくだろうとは思ってたんですが、以外と早かったです^^;
lv.png

まぁ、ハンズ買うために必死にソロしてたのと、金曜日と日曜日の2倍タイムはほぼNANAで狩ってたのが理由ですかね~テヘヘッ(*゚ー゚)>

Lvは追いついちゃいましたけど、メインはあくまで☆ショウ☆なので、あしからず (・・*)ゞポリポリ

暇があれば、☆ショウ☆でもソロしていきたいと思います(=´▽`=)

あ、そうそう、NANARSのかけらが集まったので4回目の天上界に行ってHPを増やしてきました(*´∇`*)
rs-t-4-1.png

性向ボーナスもうれしいいですね^^
rs-t-4-2.png

100%まで@6回か…早くても3ヵ月後ですね、気長にがんばっていきます(;^_^A

それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆☆☆ショウ☆☆☆

☆☆☆ショウ☆☆☆
RS暦ももう3年目。

☆ショウ☆がスネカンの社長を勤めております。

これからも、日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともスネカンおよび、当ブログをよろしくお願いいたします  m( _ _ )m

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

ウイルス対策として「http://」などを禁止ワードに設定しています。       ご注意ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキングバナー

このブログを気に入ってくれたなら1クリックお願いいたしますo(_ _)o

RS時計

ブログバナー

http://shorsblog.blog68.fc2.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード