FC2ブログ

☆完了!!☆

ついにですね、NANA生命の祝福10回終わったんです。

懺悔秘密には、スネカンメンバーだけで行ったんですが、案の定2Fで迷いましたヽ(´ー`)ノ

まぁ、偶然3Fへの入り口を見つけたので、そこからサイトのルートを逆にたどることで何とかたどり着きました(´・ω・`)
いやいや、よかったよかった(^^;)

最初に言ったように、これで生命の祝福は10回目
rs10-2.png

性向ボーナスもこんな感じになりました。
rs10-1.png

次は何もらおうかな・・・
ん~、SPをもらうのもいいかもしれないですね。
早く説得マスターしたいですしね(^^;)



おまけというかご報告でも

先月のブログランキング水鯖、総合共に1位となったイヅミ様のブログ相互リンクさせていただくことになりました^^
http://izumiaoi01.blog74.fc2.com/

すばらしいブログだと思いますので、是非是非ご閲覧ください^^

それでは今回はこんなところで、マタネー(*⌒▽⌒*)ノシ~~
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆9回目とおまけ☆

はーい、今回もまた報告し忘れていたNANA天上界の報酬についてです。

RSが完成したのが先月の終わりとか大分たってるなwww
まぁ、当たり前のように懺悔秘密PTに寄生して手紙をもらい、天上界に行き、生命の祝福をもらいました(・∀・)

これで、9回目ですね(^-^)
rs9-1.png

性向ボーナスはこんな感じです。
rs9-2.png

次で生命の祝福は終わりです。
その次は何にしようかな・・・


ここからはおまけ

最近もげが、うちのブログにでてないんだけどって言われたんで、今、新たに作成中のキャラ黒エルフにいったときのSSでも載せますかね。

なぜか、PTメンバーと話してるときに永久追放されるもげヽ(´ー`)ノ
omake1.png

それでは今回はこの辺で
マタネー(*⌒▽⌒*)ノシ~~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆クリア!!☆

今回は、シフMQクリアしたのでそのご報告を。

実は、クリアしたのは、今月の初めのことなんですがね・・・w
報告するの忘れてましたw

ティアメスのとこまで進めていたシフですが、お手伝いを頼んでいたGさんと、なかなか時間が合わなかったため延期してたんですよ。
mq4-1.png

でも、偶然募集しているのを銀ちゃんが教えてくれたので、行ってきました。
メンバーはこちら
mq4-2.png

お手伝いさんは2人のサキュテイマさんです。
見ての通り、BISがいないので、復活系のアイテムを用意して特攻です。

道中の敵は無視して秘密内に入ります。

秘密内では、まず、このマップ中赤丸の部分のどこかにいる6匹の隊長を倒さなければいけません。
mq4-3.png

マップが広いので、探すのが大変でした(+_+)
倒し終わると、ティアメスのいるフロアへの扉が開きます。

ついに、ティアメスが登場し、決戦です。
mq4-4.png

まぁ、瞬殺されましたよ(x_x;)
起きあがる度にやられてました(>_<)

でも、まぁ、無事に?クリアしまして
mq4-5.png

RSをゲットしてMQ4は終了しました。
mq4-6.png

そして、そのままMQ5に突入し、懺悔秘密に行き、天上界生命の祝福をもらってきました^^
mq4-7.png

実は、まだまったくRSのかけらはあつめてないんですよね^^;
トランで狩れるようになったら、シフでもかけら集め始めようと思ってます^^


ここからはおまけ

実は、昨日、もげる君銀ちゃんと一緒にブログを始めたそうなので、ここで紹介しておきます^^b

ブログ名は、「スネヲでもげる と銀」です。
見てあげてね^^

ではでは、またねー^^ノシ~~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆みんなで(x_x;)☆

今回は、先週、シフMQ4ドラコリッチ秘密に行ったときのことです。

メンバーはEGさんに加えて、イニシャルGさんに手伝っていただきました。
dorako1.png

この秘密は逃げ回るドラコリッチを追いつめて倒せばいいだけなのですが、ドラコリッチは強力な属性攻撃をしてくるので、基本的にBISが必須な秘密なんです。え?うちら?上のSSの通り、もちろん、BIS無しでしたよ(´・ω・`)
dorako2.png

最初の方は問題なかったんですが、追いかける途中にもこんなMOBもいるので、少しずつ物資も減っていくわけで
dorako3.png

もちろん、ドラコリッチも段々と強力な攻撃をしてくるわけですよ。
dorako4.png

うん・・・頑張ったんですけどね・・・
dorako7.png

まぁ、死にまくったわけで
dorako5.png

一時退避して、EGさんに補給にいってもらったり
dorako6.png

分身攻撃分身切れる隠れるを繰り返して
dorako8.png

何とか倒しました(またSSがない(>_<)
うん、疲れました(+_+)

さぁ、後は、最難関のティアメスだけですね。
Lvの都合上、EGさんは、先にクリアしてるんですけどね。

うちは一気に懺悔まで行こうと思ってるので、250まで上げてるところです。
250になったら、またGさんに手伝ってもらおうと思ってます。

それでは、今回はこの辺で(´・ω・`)ノシ~~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆疲れたけど楽しかった一日☆

今回の記事は、先週NANAの活動を再開した日のことです。

その日は、かけらを集め終わったNANA懺悔秘密にいったわけなんですが、実は、0時発で、スネカンの有望な新人のみのsのお手伝いとして、MQ3セイジ秘密に行ってたんです。

これがそのときのSSです。
seiji1.png

うちがBISで行ったんですが、何度か死なせてしまったので、申し訳なかったですね;w;
seiji2.png

そして、昼間は、シフEGさんと銀ちゃんBIS無しMQ4アクアドラゴン秘密に向かったわけですが、ここでアクシデント発生(+_+)

ポタ持ちのEGさんをリダにしていたために、残っていたうちらは外に放り出された上に、迷彩服を失ってしまいました(>_<)

これですめばよかったんですが、無事に秘密内に入った後、MOBのタゲを大量にとってしまったために悲惨な状態に(゚Д゚)

何とか立て直し、アクアドラゴンのところにたどり着き
akua1.png
akua2.png

戦い始めたわけですが、見事に、氷付けにされましたw
akua3.png

まぁ、無事にクリアしたんですけどね(^^;)
akua4.png

その後、この前は、うちがリダシア・ルフト秘密に行ったので、今度はEGさんがリダで行ってきました。

今回は銀ちゃんWIZで参加して3人PTだったのでだいぶ楽でした^^
siaruhuto13.png

そして、この日の〆として、再び、みのsのお手伝いとしてアークデビル秘密に行ってきたわけです。
debiru9.png

イニシャルGさんがメインで参加してくれたので余裕でした(´・ω・`)
debiru10.png

っとまぁ、こんな感じの一日だったわけです。

これ以外にもGDにもいってたわけですから、すごく疲れましたけど、かなり楽しかったですよ(*⌒▽⌒*)

たまにはこんな一日があってもいいですね(・∀・)
それでは、この辺で(´・ω・`)ノシ~~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆☆☆ショウ☆☆☆

☆☆☆ショウ☆☆☆
RS暦ももう3年目。

☆ショウ☆がスネカンの社長を勤めております。

これからも、日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともスネカンおよび、当ブログをよろしくお願いいたします  m( _ _ )m

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

ウイルス対策として「http://」などを禁止ワードに設定しています。       ご注意ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキングバナー

このブログを気に入ってくれたなら1クリックお願いいたしますo(_ _)o

RS時計

ブログバナー

http://shorsblog.blog68.fc2.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード