FC2ブログ

☆さすがに無理がありました☆

また、だいぶ更新に時間がたってしまいました(^^;)
時間がたつとなかなか更新しづらくなってしまいますw

今回は、日曜ではなく土曜日に行われたGvについてです。
6-5-1.png

参加メンバーはこちら
6-5-2.png

お気づきになられましたよね? そうなのです。
急遽土曜日に変更になったのでダーマさんが参加できなかったのです。

結論からもうしましょう、勝てるわけがない(+_+)

このやられざまをご覧ください
6-5-3.png

見事ですね(≧∀≦)
うちは、元々人数も少ない方ですので、全く何もできませんでした。

結果がこちら
6-5-4.png

見事なやられっぷりですね(^^;)
WIZのありがたみを実感した一日でした。

対戦いただいた相手G様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
では、今回はこの辺でマタネー(*⌒▽⌒*)ノシ~~


最後におまけ

石化するウラルと集中砲火を受けるうち
6-5-5.png
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆BISの難しさ☆

またまた、一週間ぶりの更新ですね(^^;)

今回は230制限として再開したGvについてです。
5-16-1.png

参加メンバーはこちら(SSとり忘れましたorz
5-16-2.png

ちなみに、アルトさんがDTGさんが力極めアチャでの参戦となりました。

早速開戦です。今回は団子戦法はせず、うちとアルトさんだけが団子に近い形で戦う戦法をとりました。
5-16-3.png

うちは、序盤は立ち止まってPTHしてたために集中攻撃を食らってしまいやられてしまいましたが
5-16-4.png

Gさんの指示の元、途中から動き回ったり、
5-16-7.png

危険ぽかったらコルしたりと、段々とよくはなってかたかな(^^;)
それでも、途中アーチを数回切らしてしまったようで、やはりBISは難しいことを再確認したのでした。

で、Gvはというと、アルトさんのDTGさんの活躍により、とても久々の勝利でした。
5-16-5.png

これが今回のLAの一部です。
銀ちゃん神楽sおめでとう(≧∀≦)
5-16-6.png

今回は結構いい戦いだったのかな、次もこの調子でガンバローo(^o^)o

対戦いただいた相手G様ありがとうございましたm(_ _)m

では、今回はこの辺でマタネー(´・ω・`)ノシ~~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆真面目に考えよう☆

はい、今回はGvについてですよ。
4-18-1.png

参加メンバーはこちら
4-18-2.png

GさんEGさんもげも言ってたけど、かなり個々の力が強いらしいです。

開戦後、先制され、どんどんやられていきます。
4-18-3.png

もげも、奮闘したんですが・・・(何でこんなに取れてたんだろう・・・
あ、決してもげが弱いとかでなく、歯が立たなかったっていうねw
4-18-4.png

結局、完封負けでした。
4-18-5.png

その後、反省会をしてたんですけど、なぜかこんな流れに・・・
どうしてこうなった(+_+)
4-18-6.png



やはり、うちの意見はここではっきりさせておいた方がいいでしょうね。

うちは、決してGvがイヤではないですし、楽しみにしてます
まぁ、BISということで、攻撃は出来ないってことで、火力もやりたいかなってたまに思いますけど。

今の戦力では、まず簡単には勝てないってことはうちも自覚してますし、だからこそ、うちはBISをやってるわけで、今は経験を積むべきなのかなって思ってます。

装備の方では個々の限界があるでしょうけどLv上げや、PSの向上はできるし、やらないといけないと思います。

そうしていけば、だんだんいい勝負になっていくでしょうし、勝利という結果が得られるかもしれません。

まぁ、Gさんも1ヶ月様子を見ると言ってますし、じっくり考えてやっていきましょう。でないと、本当にGvの為にがんばってくれてるGさんが可哀想ですよ。

あ、決して、うちの意見を押し付けるとか、そういうのではないですし、文句とか愚痴ってるわけでは決してないです。でも、もしそう感じてしまったならごめんなさいm(_ _)m

やはり、ちゃんと意見は言うべきだと思いまして。
それに、うちが言ったことは、もちろんうち自身にも当てはまりますし、もっとがんばらないといけないですね^^

では、今回はこの辺で(´・ω・`)ノシ~~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆○| ̄|_☆

え?何の記事かって?
もちろん、昨日のGvですよ。
4-11-1.png

参加メンバーはこちら
4-11-2.png

むむ、少ないですね(^^;)
相手はもげGさんの知り合いがいるとこらしい。

まぁ、早速開戦って
うぼあああああああwww TUEEEEwww
4-11-3.png

全く歯が立たないというか、何もできないというか、逃げることさえ難しいという・・・

なので、前回同様、貴重なLAを取った方の紹介でもしますかね。
LAを取ったのはこの方たち
4-11-4.png

Gさんもげオメデト(*⌒▽⌒*)

まぁ、Gvはというと最後はこの点差でした(+_+)
4-11-5.png

今回のGvでわかったことは
魔法抵抗って大事だねってことかな(>_<)

ちゃんと揃えねば(=_=;)
対戦いただいた相手G様ありがとうございましたm(_ _)m



最後におまけ

なんとまぁwww
3連続とかw
omake4.png

それでは、今回はこの辺でマタネー(*⌒▽⌒*)ノシ~~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆別の意味での悔しさ☆

今回は日曜に行われたGvについてです。

Gさん達曰わく、まず、負けるんじゃね?
まぁ、頑張っていきましょう(=_=;)
3-28-1.png

参加メンバーはこちら
3-28-2.png

今回は再開後、初となる2PTでのGvとなりました。
武道の2人頑張れ(>_<)

開戦後、予想通り先制され、その後もどんどん点を取られていきます。
3-28-3.png

ここからは、貴重なLASSでも載せましょうね^^;
3-28-4.png

お、豆(エコーモード)初LAだね、(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

っとまぁ、点数もどんどん離れていき、このまま終了かと思われたそのとき悲劇が・・・(ノд・。) グスン
3-28-5.png

急に動けなくなり、何もできなくなってしまったんです・・・しかも天使の状態で・・・(ノд・。) グスン

そしてのまま終了。
3-28-6.png

今回はGvで負けたことより、最後何もできなくなったことの方がとても悔しかったですね・・・w

対戦いただいた相手G様、ありがとうございましたm(_ _)m
それでは、またねー^^ノシ~~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆☆☆ショウ☆☆☆

☆☆☆ショウ☆☆☆
RS暦ももう3年目。

☆ショウ☆がスネカンの社長を勤めております。

これからも、日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともスネカンおよび、当ブログをよろしくお願いいたします  m( _ _ )m

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

ウイルス対策として「http://」などを禁止ワードに設定しています。       ご注意ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキングバナー

このブログを気に入ってくれたなら1クリックお願いいたしますo(_ _)o

RS時計

ブログバナー

http://shorsblog.blog68.fc2.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード