FC2ブログ

☆名誉・・・だけ・・・☆

はい、今回はスネカンに関する記事です。

これをみてください。
どこか変わってるんですがわかりますか?
genrou5.png

すぐわかりましたよね(^^;)
そうですEGさんにGMが変わりました(´・ω・`)

なぜかというと、EGさんがギルド元老になりたいらしいからです。
genrou1.png

しかし、元老になるにはGM1ヵ月続けなければなりません。
そこで、快くGMを譲ったわけです。

そして、GMだったNANA元老になりました(・∀・)
genrou4.png

genrou3.png

まぁ、また1ヶ月たって、忙しくなってなければ、うちがGMになる予定ですけどね。

かといって、なにがよくなるというわけではなく、ギルド補正は一般と変わりません。

GMを1ヵ月がんばったという名誉だけが与えられるんです。
まぁ、じゃないと、ギルドの中が元老ばっかになりますもんね(^^;)

しばらくは、なんとなくですがNANA元老のままにしておくつもりです。
それでは、今回は、この辺で(´・ω・`)ノシ~~
スポンサーサイト



theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆挑戦、そして・・・☆

今回はこの間、挑戦してきた、新ポイント戦についての記事です。

かなり難しくなったらしいんですか、いつか、攻城戦を目指すときのためにも、一度挑戦してみることにしました。

参加メンバーはこちら(もげ写ってねー^p^
psen1.png

お気づきになった方もいるかもしれませんが、そうです、狩場の主さんが帰ってきたんです。

このときはテイマで参加してますが、今はイニシャルGというシフで活動してます。

さて、ポイント戦の話に戻しますね。

まずは第一ステージです。
こんな感じの敵をすべて倒すと
psen2.png

ボスが沸き、制限時間内に倒すと次に進めるといった感じです。
psen3.png

そして、最後のエリアでこれに触るとたくさんのMOBが沸き、時間内にすべて倒せば次のステージに進めます。
psen4.png

参加者が少ない中、ここは何とかクリアしました。

続いて第二ステージはこの人に話すことで始まります。
psen5.png

ここは、制限時間があり
psen6.png

こういった敵を倒すと少しずつ時間が加算されるという時間戦です。
psen7.png

最初の関門は何とか抜けたのですが、次のところでタイムアップでした(>_<)

この鞭女テイマ殺しワームを使うので、無理でした(xx)
psen8.png

得点および順位はこうなりました。
psen9.png

まぁ、金曜日には消えてるでしょうね(^^;)
もっと、Lvを上げて、挑まないとクリアは厳しいようですね。

がんばりたいと思います。
ちなみに、情報が露店組合さんに載ってますのでご参考ください(・∀・)

では、今回はこの辺で(´・ω・`)ノシ~~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆Gダンジョン☆

さぁ、今回は、予告通り、新しく実装された『Gダンジョン』についてです。

どんなものなのか簡単にいいますと、GメンバーのLv上げや、かけらを集めてアイテムと交換することができるって、感じでしょうか(´・ω・`)

ダンジョンには1日に2回までいくことができ、秘密ダンジョンとは別にカウントされるのでご安心を(・∀・)

また、ダンジョンに入るにはGメンバーとPTを組む必要があり、各階に入るための入場券をメンバー全員が持っている必要があり、また、GHLvによって入れる階が制限されています。(入り口は入場券は必要ありません。)

ダンジョンは適正Lvごとに階層が分けられており、適正を越えていると、神秘のかけらがでません(+_+)
gd1.png


ここからは、早速行ってみた、ダンジョンについてです。
PTを組んで、この人に話すことで、ダンジョンに入れます。
gd2.png

入り口MAPは横長でそこにいる敵を倒せばいいだけなので、特に注意する点はありませんでした。
gd3.png gd4.png

B1にも行ってみたんですが、ここで気づいたことがありました。

参加人数で内容が多少変わり、こんなMOBと戦えたり
gd5.png

ランダムでこんなMOBが湧くみたいですね(ほかにも、骸骨みたいなのもいました)。
gd6.png

入り口にもランダムで出るのか確認しに、後でもう一度行ってみると、こんなやつらが出ました。
gd7.png

何よりも、適正であればかなりうまいです(*´д`*)

なので、時間があるときは、毎日参加したいと思います。
スネカンでは大体21時~でいくことが多いと思いますので、是非ご参加ください(・∀・)

ちなみに、集まった神秘のかけらは100個で神秘の石1個にかえることができ
gd8.png

一定数集めてこの人に渡すとGHのランクを上げてくれます。
gd9.png

でも、神秘のかけらアイテムとも交換できるので、いらないというときだけ倉庫に入れてくれればいいですよ(´・ω・`)

ちなみに、ランクにはGHLvも関係しており、うちのGHLvではこれ以上あげることができなかったので、今回は、タリティス遺跡の箱を開けることにしました。

箱を開けるには、神秘の石修復済みのタリティス遺跡の出土品2個ずつ必要です。(出土品はタリティスのかけら100個で1つと交換できます)
gd10.png
gd11.png

で、早速交換してみました。
dkdk、wkwk何が出るかな@@
gd12.png

!!!T品が出ましたねw
gd13.png

もげる君によると、消耗品も出るらしく、T品が出るのは珍しいとか。
やったね^-^

ちなみに今回はうちがもらうことになりましたけど、これは誰でもできることなので、各自集めたかけらを交換して箱を開けてみてくださいね^^

もし、どうでもいいっていう場合のみ、倉庫に入れていただければ、代表して私が開けることとします。

今回はこれぐらいですかね、次回は、称号クエについて書きたいと思います。
では、(=゜ω゜)ノシ~~

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆苦労したのに・・・☆

えー、今回はですね、日曜にあったちょっとした出来事についての記事です。

実は、日曜日にinしてみると、ダーマさんに「倉庫のよろしく~」って言われまして、G公示を確認してみると・・・ついに雨の結晶200個集まったんですよ^^
hukanou1.png

なので早速、倉庫から出して古都にいるこの人のところへ向かい
hukanou2.png

この石造をLv2にしようとしたらですね・・・
fukanou3.png

断られました|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
hukanou5.png

これがそのときのGチャです。
hukanou4.png

全然知らなかった・・・GHランクがかかわってくるなんて(´Д`)

こうなったら、P戦やって・・・

・・・
・・・

うん・・・無理ですね(ノд・。)

まぁ、それは、スネカンがにぎわってきたら考えますかね。


とりあえず、元素集め元素をお願いしますm(_ _)m

まぁ、今回は、この辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

☆楽になるけど・・・☆

はい、久しぶりの連日更新ですね^^
今日は更新するつもりはなかったんですが、ネタができたので^^;

昨日、GLvが上がって、Gスキルを振ることになったので、皆さんの意見を聞いたところ、縁故地を増やすということになったんです。

で、どこがいいのか希望を取ったところ、満場一致でバリアートでした^^

しかし、不動産スキルに振るのに10m、バリアートを追加するのに120mかかりますw

スキル代はとりあえず、EGさんが出してくれましたが、バリアート追加代はどうしたかといいますと、G資金を使いました(゚ω゚;A)

これが結果とスキルを振った時の会話内容
bariato5.png

bariato4.png

bariato.png

そうです、借金生活の始まりなんですよw
なぜなら、G資金狩場の主さんの個人資産だから^^;
bariato2.png

まぁ、主さんが復帰するまでに少しずつみんなで返して行きましょう^^

はぁぁぁぁ、それにしても、いつものことながら・・・
bariato3.png

次からは気をつけていきたいと思います・・・
それではこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

プロフィール

Author:☆☆☆ショウ☆☆☆

☆☆☆ショウ☆☆☆
RS暦ももう3年目。

☆ショウ☆がスネカンの社長を勤めております。

これからも、日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともスネカンおよび、当ブログをよろしくお願いいたします  m( _ _ )m

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

ウイルス対策として「http://」などを禁止ワードに設定しています。       ご注意ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキングバナー

このブログを気に入ってくれたなら1クリックお願いいたしますo(_ _)o

RS時計

ブログバナー

http://shorsblog.blog68.fc2.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード