FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆Gダンジョン☆

さぁ、今回は、予告通り、新しく実装された『Gダンジョン』についてです。

どんなものなのか簡単にいいますと、GメンバーのLv上げや、かけらを集めてアイテムと交換することができるって、感じでしょうか(´・ω・`)

ダンジョンには1日に2回までいくことができ、秘密ダンジョンとは別にカウントされるのでご安心を(・∀・)

また、ダンジョンに入るにはGメンバーとPTを組む必要があり、各階に入るための入場券をメンバー全員が持っている必要があり、また、GHLvによって入れる階が制限されています。(入り口は入場券は必要ありません。)

ダンジョンは適正Lvごとに階層が分けられており、適正を越えていると、神秘のかけらがでません(+_+)
gd1.png


ここからは、早速行ってみた、ダンジョンについてです。
PTを組んで、この人に話すことで、ダンジョンに入れます。
gd2.png

入り口MAPは横長でそこにいる敵を倒せばいいだけなので、特に注意する点はありませんでした。
gd3.png gd4.png

B1にも行ってみたんですが、ここで気づいたことがありました。

参加人数で内容が多少変わり、こんなMOBと戦えたり
gd5.png

ランダムでこんなMOBが湧くみたいですね(ほかにも、骸骨みたいなのもいました)。
gd6.png

入り口にもランダムで出るのか確認しに、後でもう一度行ってみると、こんなやつらが出ました。
gd7.png

何よりも、適正であればかなりうまいです(*´д`*)

なので、時間があるときは、毎日参加したいと思います。
スネカンでは大体21時~でいくことが多いと思いますので、是非ご参加ください(・∀・)

ちなみに、集まった神秘のかけらは100個で神秘の石1個にかえることができ
gd8.png

一定数集めてこの人に渡すとGHのランクを上げてくれます。
gd9.png

でも、神秘のかけらアイテムとも交換できるので、いらないというときだけ倉庫に入れてくれればいいですよ(´・ω・`)

ちなみに、ランクにはGHLvも関係しており、うちのGHLvではこれ以上あげることができなかったので、今回は、タリティス遺跡の箱を開けることにしました。

箱を開けるには、神秘の石修復済みのタリティス遺跡の出土品2個ずつ必要です。(出土品はタリティスのかけら100個で1つと交換できます)
gd10.png
gd11.png

で、早速交換してみました。
dkdk、wkwk何が出るかな@@
gd12.png

!!!T品が出ましたねw
gd13.png

もげる君によると、消耗品も出るらしく、T品が出るのは珍しいとか。
やったね^-^

ちなみに今回はうちがもらうことになりましたけど、これは誰でもできることなので、各自集めたかけらを交換して箱を開けてみてくださいね^^

もし、どうでもいいっていう場合のみ、倉庫に入れていただければ、代表して私が開けることとします。

今回はこれぐらいですかね、次回は、称号クエについて書きたいと思います。
では、(=゜ω゜)ノシ~~
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

Author:☆☆☆ショウ☆☆☆

☆☆☆ショウ☆☆☆
RS暦ももう3年目。

☆ショウ☆がスネカンの社長を勤めております。

これからも、日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともスネカンおよび、当ブログをよろしくお願いいたします  m( _ _ )m

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

ウイルス対策として「http://」などを禁止ワードに設定しています。       ご注意ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキングバナー

このブログを気に入ってくれたなら1クリックお願いいたしますo(_ _)o

RS時計

ブログバナー

http://shorsblog.blog68.fc2.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。