FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆挑戦、そして・・・☆

今回はこの間、挑戦してきた、新ポイント戦についての記事です。

かなり難しくなったらしいんですか、いつか、攻城戦を目指すときのためにも、一度挑戦してみることにしました。

参加メンバーはこちら(もげ写ってねー^p^
psen1.png

お気づきになった方もいるかもしれませんが、そうです、狩場の主さんが帰ってきたんです。

このときはテイマで参加してますが、今はイニシャルGというシフで活動してます。

さて、ポイント戦の話に戻しますね。

まずは第一ステージです。
こんな感じの敵をすべて倒すと
psen2.png

ボスが沸き、制限時間内に倒すと次に進めるといった感じです。
psen3.png

そして、最後のエリアでこれに触るとたくさんのMOBが沸き、時間内にすべて倒せば次のステージに進めます。
psen4.png

参加者が少ない中、ここは何とかクリアしました。

続いて第二ステージはこの人に話すことで始まります。
psen5.png

ここは、制限時間があり
psen6.png

こういった敵を倒すと少しずつ時間が加算されるという時間戦です。
psen7.png

最初の関門は何とか抜けたのですが、次のところでタイムアップでした(>_<)

この鞭女テイマ殺しワームを使うので、無理でした(xx)
psen8.png

得点および順位はこうなりました。
psen9.png

まぁ、金曜日には消えてるでしょうね(^^;)
もっと、Lvを上げて、挑まないとクリアは厳しいようですね。

がんばりたいと思います。
ちなみに、情報が露店組合さんに載ってますのでご参考ください(・∀・)

では、今回はこの辺で(´・ω・`)ノシ~~
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

Author:☆☆☆ショウ☆☆☆

☆☆☆ショウ☆☆☆
RS暦ももう3年目。

☆ショウ☆がスネカンの社長を勤めております。

これからも、日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともスネカンおよび、当ブログをよろしくお願いいたします  m( _ _ )m

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

ウイルス対策として「http://」などを禁止ワードに設定しています。       ご注意ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキングバナー

このブログを気に入ってくれたなら1クリックお願いいたしますo(_ _)o

RS時計

ブログバナー

http://shorsblog.blog68.fc2.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。