FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆疲れたけど楽しかった一日☆

今回の記事は、先週NANAの活動を再開した日のことです。

その日は、かけらを集め終わったNANA懺悔秘密にいったわけなんですが、実は、0時発で、スネカンの有望な新人のみのsのお手伝いとして、MQ3セイジ秘密に行ってたんです。

これがそのときのSSです。
seiji1.png

うちがBISで行ったんですが、何度か死なせてしまったので、申し訳なかったですね;w;
seiji2.png

そして、昼間は、シフEGさんと銀ちゃんBIS無しMQ4アクアドラゴン秘密に向かったわけですが、ここでアクシデント発生(+_+)

ポタ持ちのEGさんをリダにしていたために、残っていたうちらは外に放り出された上に、迷彩服を失ってしまいました(>_<)

これですめばよかったんですが、無事に秘密内に入った後、MOBのタゲを大量にとってしまったために悲惨な状態に(゚Д゚)

何とか立て直し、アクアドラゴンのところにたどり着き
akua1.png
akua2.png

戦い始めたわけですが、見事に、氷付けにされましたw
akua3.png

まぁ、無事にクリアしたんですけどね(^^;)
akua4.png

その後、この前は、うちがリダシア・ルフト秘密に行ったので、今度はEGさんがリダで行ってきました。

今回は銀ちゃんWIZで参加して3人PTだったのでだいぶ楽でした^^
siaruhuto13.png

そして、この日の〆として、再び、みのsのお手伝いとしてアークデビル秘密に行ってきたわけです。
debiru9.png

イニシャルGさんがメインで参加してくれたので余裕でした(´・ω・`)
debiru10.png

っとまぁ、こんな感じの一日だったわけです。

これ以外にもGDにもいってたわけですから、すごく疲れましたけど、かなり楽しかったですよ(*⌒▽⌒*)

たまにはこんな一日があってもいいですね(・∀・)
それでは、この辺で(´・ω・`)ノシ~~
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

Author:☆☆☆ショウ☆☆☆

☆☆☆ショウ☆☆☆
RS暦ももう3年目。

☆ショウ☆がスネカンの社長を勤めております。

これからも、日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともスネカンおよび、当ブログをよろしくお願いいたします  m( _ _ )m

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

ウイルス対策として「http://」などを禁止ワードに設定しています。       ご注意ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキングバナー

このブログを気に入ってくれたなら1クリックお願いいたしますo(_ _)o

RS時計

ブログバナー

http://shorsblog.blog68.fc2.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。