FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆みんなで(x_x;)☆

今回は、先週、シフMQ4ドラコリッチ秘密に行ったときのことです。

メンバーはEGさんに加えて、イニシャルGさんに手伝っていただきました。
dorako1.png

この秘密は逃げ回るドラコリッチを追いつめて倒せばいいだけなのですが、ドラコリッチは強力な属性攻撃をしてくるので、基本的にBISが必須な秘密なんです。え?うちら?上のSSの通り、もちろん、BIS無しでしたよ(´・ω・`)
dorako2.png

最初の方は問題なかったんですが、追いかける途中にもこんなMOBもいるので、少しずつ物資も減っていくわけで
dorako3.png

もちろん、ドラコリッチも段々と強力な攻撃をしてくるわけですよ。
dorako4.png

うん・・・頑張ったんですけどね・・・
dorako7.png

まぁ、死にまくったわけで
dorako5.png

一時退避して、EGさんに補給にいってもらったり
dorako6.png

分身攻撃分身切れる隠れるを繰り返して
dorako8.png

何とか倒しました(またSSがない(>_<)
うん、疲れました(+_+)

さぁ、後は、最難関のティアメスだけですね。
Lvの都合上、EGさんは、先にクリアしてるんですけどね。

うちは一気に懺悔まで行こうと思ってるので、250まで上げてるところです。
250になったら、またGさんに手伝ってもらおうと思ってます。

それでは、今回はこの辺で(´・ω・`)ノシ~~
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

Author:☆☆☆ショウ☆☆☆

☆☆☆ショウ☆☆☆
RS暦ももう3年目。

☆ショウ☆がスネカンの社長を勤めております。

これからも、日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともスネカンおよび、当ブログをよろしくお願いいたします  m( _ _ )m

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

ウイルス対策として「http://」などを禁止ワードに設定しています。       ご注意ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキングバナー

このブログを気に入ってくれたなら1クリックお願いいたしますo(_ _)o

RS時計

ブログバナー

http://shorsblog.blog68.fc2.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。