FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆一発でΣ( ̄□ ̄)!☆

はーい、今回はアブデの話ですよ。

まず、やってみたのがU分解です。
装備Lvによってかけら結晶石が手に入るみたいですね。

うちはこれだけ分解して
up2-1.png

タティリスのかけら260個、神秘のかけら50個でした。
up2-2.png

お次はU分解で手に入れたタティリスのかけらを使ってランディスじゃんけん勝負をしてみました。

1回タティリスのかけら5個で勝負でき
up2-3.png

勝利すると神秘のかけら3個もう一度勝負するか選べます。
up2-4.png

2連勝すると再び神秘のかけら6個三度目の勝負か選択でき
up2-5.png

勝負して勝つと、3連勝のご褒美として幸運のチケットを貰えます。
up2-6.png

チケットを使った結果は改良型グレポ×6と修復済みの出土品でした。
up2-7.png

うーん、神秘を稼ぐのなら最初に勝った時点でやめるのが確実かも。
でも、たまに、勝った後にランディスさんがご機嫌になり神秘のかけらを50個くれることもあります。
up2-8.png

お次は、インフィニティ武器です。
前置きが長かったですが、ここからが今回の記事の本題ですね。

うちは、テイマインフィニティ武器を買うことにしました。
む、さすがに、神秘の石4個に変更されたんですね。
up2-10.png

これが、テイマインフィニティ武器Lv1です。
Lv1の時点でスキル+5なのですが、Lv2に強化することにしました。
up2-9.png

Lv1→Lv2の強化には神秘の石1個、出土品1個と10mの費用がかかります。さらに、成功確率が上がるインフィニティアップももちろん購入です。
up2-12.png

さぁ、結果は・・・
up2-11.png

♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ





































無事一発で成功です。
up2-13.png

Lv2がこちらです。
この時点で、スキル+7ですね~^^
up2-14.png

このままでも十分ですし、強化に失敗してしまうとLvダウンしてしまうので、悩みに悩みましたが、Lv3への強化を試みることにしました。

Lv2→Lv3の強化費用が20mに増えます。
ですので、少しでも確率をあげるために、コスミックストーンを購入していたGさん代行を頼みました。

さぁ、結果は・・・
up2-15.png

え・・・? まさか((((゜д゜;))))










































一発成功でしたΣ( ̄□ ̄)!
up2-18.png

実はこの直前、Gさん2連続でLv3への強化に失敗していたんです。
コスミックあってもだいぶ確率低いみたいですね><
up2-17.png

なので、うちのも失敗する確率が高かったのですが無事成功でした。
あ、そうそう、もちろんGさんもこの後再挑戦してLv3を手に入れたようです。

これがLv3です。
スキルが+9ですよwww
up2-16.png

しかも1.2笛なのですが速度+30%ついてるので0.9笛と同じ速度なので素晴らしいですね(・∀・)
これでかなりソロが楽になります(*⌒▽⌒*)

今回はこんなものですかね。
霊術士は、少し間をあけてからやってみようかと思ってます。

それではこの辺でマタネー(´・ω・`)ノシ~~
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

Author:☆☆☆ショウ☆☆☆

☆☆☆ショウ☆☆☆
RS暦ももう3年目。

☆ショウ☆がスネカンの社長を勤めております。

これからも、日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともスネカンおよび、当ブログをよろしくお願いいたします  m( _ _ )m

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

ウイルス対策として「http://」などを禁止ワードに設定しています。       ご注意ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキングバナー

このブログを気に入ってくれたなら1クリックお願いいたしますo(_ _)o

RS時計

ブログバナー

http://shorsblog.blog68.fc2.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。