FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆露店屋さんPart3☆

また時間が空いてしまいましたね・・・
せめて週2は更新したいとは思ってるんですけどねw
はい、それでは記事のほうにいきますか^^;

今回でようやく取引人クエのお話は最後になります。
それでは、早速話を進めていきましょうか(・∀・)

取引人Lv5ラカリフサのこの人から受けることができます。
roten5-1.png

内容としては、労働者たちのストライキと止めるのを手伝ってほしいとのこと
roten5-2.png

まずはこの人にあって事情を聞き、労働者たちを説得に行きます。
roten5-3.png

roten5-4.png

まず1人目はこの人
roten5-5.png

2人目
roten5-6.png

3人目
roten5-7.png

説得が終わり、この人のところへ戻り報告します。
roten5-8.png

そして、ストライキが止まったことをこの人に報告するとストライキの原因である人物の居場所が分かったので、お金を取り戻してほしいと頼まれます。
roten5-9.png

そして、北フォーリンロード/ビガプール南部地域へ行くポータル付近にいるこいつを倒すと無事お金を取り戻せます。
roten5-10.png

roten5-11.png

これを届けると、お礼として取引人の信頼度を上げてくれます^^
roten5-12.png

これで、取引人がLv5になり、商品を7個まで並べられるようになりました(・∀・)
roten5-13.png

でも、ソロ行ってないし、良品の在庫もないんですけどね・・・

まぁ、露店出してるときは安めに出すようにはしてるんで見つけたら買ってやってくださいm(_ _)m

それではこの辺で(・∀・)ノシ~~
スポンサーサイト

theme : RED STONE
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

プロフィール

Author:☆☆☆ショウ☆☆☆

☆☆☆ショウ☆☆☆
RS暦ももう3年目。

☆ショウ☆がスネカンの社長を勤めております。

これからも、日々精進していきたいと思っておりますので、今後ともスネカンおよび、当ブログをよろしくお願いいたします  m( _ _ )m

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

ウイルス対策として「http://」などを禁止ワードに設定しています。       ご注意ください。

月別アーカイブ

カテゴリ

RED STONE

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.    当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキングバナー

このブログを気に入ってくれたなら1クリックお願いいたしますo(_ _)o

RS時計

ブログバナー

http://shorsblog.blog68.fc2.com/

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。